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ご注文〜お届け〜お支払いまでの流れ
注文票一式のお届け
- 注文票一式(注文冊子カタログと提出用の注文票など)をお届けします。
- メールを利用して注文が可能です。ご希望の方には、カタログ(PDF)・提出用(エクセル)を送信します。
- 冊子には、1ヶ月の間にお届けする物品が掲載されています。
冊子をご覧になって必要な物品の数量を、注文票にご記入ください。
ご希望の配送週のみのご注文も可能です。(冊子にも注文した物品の数量を記入する欄があります。こちらは注文控えとしてご利用ください。)
- 注文票には、グループaEグループ名・お名前・ご連絡先を忘れずにご記入ください。
- 複数の会員さんがいらっしゃるグループで、冊子および注文票が複数必要だという場合は、
注文票のご提出
- 注文票の提出期限は第3土曜日です。
注文票は、
- メールを利用し、エクセルデータを送信して提出する
- 用紙を配送スタッフへ手渡す
- 用紙を返却する資材に添えておく・保冷箱に入れておく
- FAXで事務局まで送信する
物品のお届け
- ご注文いただいた物品は、毎週決まった曜日に配送ご指定場所へお届けします。
- 配送時には、冷蔵品は保冷箱に入れ、保冷材を添えてお届け。常温品は段ボール箱に入れてお届けします。
お届けの際の箱・保冷材等の資材は、リユース品を利用しています。
- 配送に使用した段ボール箱等は、資源の有効活用のために次回配送時に回収します。
回収にご協力ください。
- 配送1回につき210円の配送協力金が必要です。
(ただし、1ヶ月分の注文合計金額が15,000円を越える場合は 配送協力金は不要です。)
- 欠品やお届け日変更などの連絡事項は、納品書に記載しています。