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ご注文・お届け・お支払い  ご注文〜お届け〜お支払いまでの流れ

注文票一式のお届け

  • 注文票一式(注文冊子カタログと提出用の注文票など)をお届けします。
  • メールを利用して注文が可能です。ご希望の方には、カタログ(PDF)・提出用(エクセル)を送信します。
  • 冊子には、1ヶ月の間にお届けする物品が掲載されています。

    冊子をご覧になって必要な物品の数量を、注文票にご記入ください。
    ご希望の配送週のみのご注文も可能です。

    (冊子にも注文した物品の数量を記入する欄があります。こちらは注文控えとしてご利用ください。)

  • 注文票には、グループaEグループ名・お名前・ご連絡先を忘れずにご記入ください。
  • 複数の会員さんがいらっしゃるグループで、冊子および注文票が複数必要だという場合は、

    注文票のキャッチボール欄の下に必要部数を記入する欄がありますので、必要部数をご記入ください。

注文票のご提出

  • 注文票の提出期限は第3土曜日です。

    注文票は、

  • メールを利用し、エクセルデータを送信して提出する
  • 用紙を配送スタッフへ手渡す
  • 用紙を返却する資材に添えておく・保冷箱に入れておく
  • FAXで事務局まで送信する

    のいずれかの方法でご提出ください。(FAXで送られた場合、次回配送日に原本も必ずご提出ください。)

物品のお届け

  • ご注文いただいた物品は、毎週決まった曜日に配送ご指定場所へお届けします。

    配送エリアおよび配送曜日に関しては、「配送エリア」をご覧ください。

  • 配送時には、冷蔵品は保冷箱に入れ、保冷材を添えてお届け。常温品は段ボール箱に入れてお届けします。

    お届けの際の箱・保冷材等の資材は、リユース品を利用しています。

  • 配送に使用した段ボール箱等は、資源の有効活用のために次回配送時に回収します。

    回収にご協力ください。

  • 配送1回につき210円の配送協力金が必要です。

    (ただし、1ヶ月分の注文合計金額が15,000円を越える場合は  配送協力金は不要です。)

  • 欠品やお届け日変更などの連絡事項は、納品書に記載しています。

請求書のお届け

  • 1ヶ月の間でお届けした物品の明細と合計金額を一覧にした請求書をお届けします

    内容をご確認ください。

お支払い

  • 翌月10日、郵便局口座より自動振替でお支払い頂きます。

    (10日が土・日・祝日の場合は翌営業日。)

  • 振替手数料(一律25円)をご負担ください。

ご注文〜お届け〜お支払いまでの流れ

(例:3月に物品をお届けする場合)
ご注文〜お届け〜お支払いまでの流れ

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